こんばんわ。ベーカリーです。

こんばんわ。ベーカリーです。

今日ははじめて日直とファー厶ヤードのお皿洗いの仕事を両立しました。

日直ではマリさんの料理を手伝ったのですが、普段の明るく朗らかなマリさんとは違い真剣な眼差しで料理を作るマリさんはカッコよく見え、僕よりも小さいはずなのにマリさんの背中が物凄く大きく見えました。

ファー厶ヤードのお皿洗いの仕事は外が大雨だったのにも関わらずお客さんが多くて大変でした。

こんな大雨でも人が来るファー厶ヤードのスープカレーをいつか食べてみたいです。

 

クズ日記を日直の前の日に書くのを忘れてたり、仕事では助けてもらってばかりだったり、反省点も多いですが反省も前向きに捉えて様々な経験をしていき、僕の目標でもある”動じない人”になっていきたいです!

写真は耕せにっぽんの料理番長マリ姉さんのデッカい背中です!

シェアをお願いします!
目次