これでよし!

【これでよし!】

こんにちわ、ガッツです!

2020年、もう最後ですね

皆さんは今年一年どんな一年でしたか?

僕は人生で一番多く人と関わった一年でした

初めて試みた挑戦でもありました

 

正直なところ全然上手くいきません!(笑)

でも、だからこそおもしろいんだということを耕せにっぽんで沢山教わりました

悩んで苦しんで試行錯誤のトライ&エラーを続ける仮定があるから、その仮定が時間を経てネタになるんだ!と楽しい未来を想像すれば楽しめる

(いや、楽しんでいかないと越えられないんじゃないかと思う)

今年で完結しなければ、来年は違うやり方をすればいい

来年良いスタートを切るためにも「今年はこれでよし!」と締めればきっと良いスタートが切れる

(そう願うこともまた大事!)

来年はまた新たなことに挑戦します

どうなるのかはわからない、でも「だからこそ楽しい精神」で振り抜いてやります!

今年一年ありがとうございました!

良いお年を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耕せにっぽん引きこもり不登校

ご相談フリーダイヤル

0120-914-922(代表東野直通)

までお電話下さい

メール問い合わせ

info@tagayase.com

耕せにっぽんを紹介した番組

アベマTV放送

https://www.youtube.com/watch?v=Qo_Xzaa0W7c

インターネット番組放送

https://www.youtube.com/watch?v=y8SpASuCvaU&feature=youtu.be

過去の卒業生 のインタビュー番組

https://www.youtube.com/channel/UCOBie41ImrfceaFyjSWBLEQ

良ければご参考にして下さい

シェアをお願いします!
目次