可愛くヘアカット

【可愛くヘアカット】

耕せにっぽん伊勢クロフネ校の遠藤です

仕事終わりにドレミちゃんに案内をしてもらい

ヘアサロンmiwaにて

女子寮の2人のヘアカット

初めてのお店なので

ちょっぴり緊張気味でしたが

快く受け入れてくれ

やさしく聞いてくれる

みわさんマジックで

少しずつ緊張もほぐれ

なんと!恋の話しにまで発展!!

やっぱり女子が集まると恋バナですよね❤️

誰が好きで

どこが好きで

どうやって好きになったのか

などなどなど

恋バナに花が咲いていました

そして、うちのボス案浦の奥様でもある

みわさんのゴッドハンドで

ピンクな乙女ちゃん達の

「可愛くなりたい」を

叶えてもらいました!

少しずつ変わっていく姿を鏡を覗き込みニヤニヤ

プレゼントしてもらった

サクラの香りのシャンプーで

髪をキレイに洗ってもらい

いい香りに包まれうっとり♪

気付いてもらえるかなあ?

明日何て言われるかなぁ?

可愛いって言ってもらいたいなぁ~♪

などとニヤニヤしながらワクワクな

彼女達はとっても幸せな顔

親元から離れている彼らは

環境が変わり戸惑いや寂しさもありますが

日々いろいろな事を吸収して

自立に向けて歩き出しています

自分の為だけじゃなく

王子様の為に可愛くなろうとする

恋に恋しちゃってる

ピンクな乙女も悪くない()

人生には壁がつきものです。

無かったこと見なかった事にしていても

手を変え品を変え必ず目の前に現れます。

残念ながらこの壁を乗り越えるのは

本人にしか出来ません。

親であっても関わる者であっても

替わってあげる事は出来ません。

私たちは思いに寄り添いサポートし

ただただ彼らの中にある光を信じて

見守るだけ。

眠っている可能性は今の3万倍!

クロフネファームと耕せにっぽんの合わせ技で

全力で彼らを輝かせますので

ぜひとも応援よろしくお願いいたします!!

そして、近くにお立ち寄りの際は

遊びに来てくださいね♪

#クロフネファーム

#耕せにっぽん

#女子寮

#

#可能性

#3万倍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耕せにっぽん引きこもり不登校

ご相談フリーダイヤル

0120-914-922(代表東野直通)

までお電話下さい

メール問い合わせ

info@tagayase.com

耕せにっぽんを紹介した番組

アメバTV放送

https://www.youtube.com/watch?v=Qo_Xzaa0W7c

インターネット番組放送

https://www.youtube.com/watch?v=y8SpASuCvaU&feature=youtu.be

過去の卒業生 のインタビュー番組

https://www.youtube.com/channel/UCOBie41ImrfceaFyjSWBLEQ

良ければご参考にして下さい

シェアをお願いします!
目次