卒業生に送る石垣島駅伝大会

耕せにっぽん 

〜卒業生に送る石垣島駅伝大会〜

919日 日曜日 午前9時スタート

今月耕せを卒業する3人の為に

みんなでたすきを繋ぎ

耕せ卒業と言うゴール&スタートに向け

全員で背中を押してあげたいと思い

駅伝大会を開催する事にしました

生活を共にして来た仲間達から受け取った

たすきを背負いゴールを目指す3

アンカーラインで待つ卒業生にみんな

自分の力を信じ走り続けたすきを繋ぐ15

総勢18名が仲間を信じ仲間に託し

それぞれの思いを持って走ります

お時間のご都合が良ければ是非とも

応援に来てください

部屋に篭り人との関わりを絶っていた

若者達です

生き生きと大自然の中を汗だくになって

たすきを繋ぐ姿はきっと感動ものです

逞しくなって社会に出て行く若者達を

是非応援して下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耕せにっぽん引きこもり不登校

ご相談フリーダイヤル

0120-914-922(代表東野直通)

までお電話下さい

メール問い合わせ

info@tagayase.com

耕せにっぽんを紹介した番組

アメバTV放送

https://www.youtube.com/watch?v=Qo_Xzaa0W7c

インターネット番組放送

https://www.youtube.com/watch?v=y8SpASuCvaU&feature=youtu.be

過去の卒業生 のインタビュー番組

https://www.youtube.com/channel/UCOBie41ImrfceaFyjSWBLEQ

良ければご参考にして下さい

シェアをお願いします!
目次