誰にでもあり得る

誰にでもあり得る

 

耕せにっぽん!

職員のガッツです

石垣校では毎週木曜日が休みで昨日は10代二人組の研修生と一緒に遊びに行きました

卓球をしに行ったのですが、その成り行きでカラオケにも行くことになりました

僕はカラオケはどうも苦手で人前で歌うのは恥ずかしさがあります

そんな中、10代二人組は大熱唱()

「人前で全開で歌えるのすごいなぁ」と思いながら、何だか頼もしくも見えました

楽しそうに歌っている二人と楽しみ方がよくわかっていない自分。

最終的に二人に乗せられて?(乗せてもらって)ネタにいきました

僕のニックネームがちょうどガッツなので「ガッツだぜ!」を歌ってみたら楽しかったです

10代二人組に楽しみ方を教えてもらったような気がします

 

人前で全開で歌える二人なのに、元不登校や引きこもりだったのが不思議です

全てに通ずるわけではないですが、彼らを見ていると正直者に見えます

僕はたまたま不登校にならなかったですが、学校通いながら引きこもりの生活をしていましたし、社会に出てからは仕事を辞めニート生活もしていました

社会に出ていようが家に引きこもってしまった人だろうと大して差なんてないです

誰にでも不登校・引きこもり・ニートってあり得るのだろうと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耕せにっぽん引きこもり不登校

ご相談フリーダイヤル

0120-914-922(代表東野直通)

までお電話下さい

メール問い合わせ

info@tagayase.com

耕せにっぽんを紹介した番組

アメバTV放送

https://www.youtube.com/watch?v=Qo_Xzaa0W7c

インターネット番組放送

https://www.youtube.com/watch?v=y8SpASuCvaU&feature=youtu.be

過去の卒業生 のインタビュー番組

https://www.youtube.com/channel/UCOBie41ImrfceaFyjSWBLEQ

良ければご参考にして下さい

シェアをお願いします!
目次