ベーカリーです。

ベーカリーです。今日は朝からとうもろこしの収穫をしたり、新しい研修生が来たり、ミウラくんが誕生日だったり、イベントの多い一日でした。

朝のとうもろこし収穫では最初僕とアオバくんの二人だったのですが、途中から珍しくこうせいくんも参加してくれて嬉しかったです。

また今日は新しいメンバーが増えて一緒にとうもろこしの選別をしました。新しいメンバーの名前はケイゾウくんと言うあだ名で、優しそうな目と雰囲気を持ちながら堂々としている感じが東野さんが言ったように優しいコクシくんといった感じの良い子です。

更に今日はミウラくんの誕生日で誕生日ケーキも誕生日プレゼントも喜んでくれて嬉しかったです。ただ日記にアップしようと思い誕生日ケーキとともにミウラくんを撮ったのですが、撮影した写真が全部気に入らなかったらしく速攻で本人の手で消されたのは残念でした!(笑)

ミウラくん、お誕生日おめでとう!ミウラくんにとって18歳の歳がいい一年になるように願っています!

写真はアップしようとした写真をミウラくんに消されたあとに撮ったマリさんお手製の誕生日ケーキです!

シェアをお願いします!
目次