耕せネーム ハーフ卒業

10月31日
耕せネーム ハーフ卒業

ハーフは考え方が0か100で答えを出そうとしてしまうところから
東野さんが半分で考えれる余裕を持とうと名前をハーフにしました。

こちらに来て一週間位で帰りたいと行って来たり
真面目な性格なのでちゃんとやらない他の子達に
イライラして自滅したりとホントに忙しい子でした。

卒業迄の7ヶ月間ホントにハーフには助けてもらいました。
とても優しく面倒見がよくたまに喧嘩したりもしましたが
情が暑く正義感溢れ何より耕せの子達が大好きな兄貴分でした。

家族に対しての感情を整理するのに最後の最後まで悩み
答えを出せない自分にイラつき葛藤した日々を乗り越え
無事卒業しました。

いつでも側に居てくれ何かをするときは必ず
全員に声をかけ何でもみんなで楽しもうと
先頭切って頑張って盛り上げてくれました。

ハーフの写真を見返しているといつの頃か写真の中心にはいつも
ハーフが写っています。

自分のちからと努力と愛情で自分の
居場所を作ったハーフです

ハーフホントにありがとう!
毎日バタバタだったけどハーフが居てくれたから
心強かったしおもろかった

今はみんなが助けてくれてるから何も心配せず
自分の人生思いっきり楽しみや

いつまでも同じ時間を過ごした仲間は
ハーフの兄であり弟でありライバルやから

ハーフの全力で笑ってる顔が目に浮かぶよ

もう大丈夫や

これからもたくさん笑って生きて行こうな

ホントにおめでとう!そして心からありがとう

シェアをお願いします!
目次