第二回耕せマラソン部

第二回耕せマラソン部

「ド❗️根性マラソン大会」

先月末からはじまったマラソン大会ですが

今回もたくさん耕し隊が参加してくれました

今回はフルマラソンチャレンジ4

ハーフマラソンチャレンジが4

サポートメンバー5

東野さんもハーフマラソンに参加しました

走る姿はみんなそれぞれで自分との戦いに

挑戦し走り続けた子もいればピクニック気分で

お散歩してる感じの子達も居てマラソン一つを

とっても個性豊かでおもしろいです。笑

石垣の天気は快晴☀️

雲もない見事な青空でした

2月とは思えない気温の中サポートの子達も

先回りし給水や軽食のサポート頑張りました

東野さんは相談電話を受けながら歩いて

いました。🤣

前回もそうですがマラソンを通じて様々な事を

感じとったみたいです

今回サポートに回った子達は前回走った子達で

自分が苦しかった場所やこんな事が嬉しかった

ここで応援してもらえたから頑張れた!

など自分たちが感じた事を今回は走る子達の

気持ちに寄り添いサポートしてくれました

経験を通じて人の気持ちに寄り添い行動に移す

事が出来たと思います

自分と向き合い頑張る子達もいればその気持ちに

寄り添い応援する子達も居て今回のマラソンも

大成功だったと思います

みんな体はガタガタですが。。。

今朝もみんな笑ってます

足をひこずり痛い!痛い!と言いながらも

笑ってます

その痛みを共有できる仲間がいるから笑ってます

これからもマラソン大会は継続して続けていこうと思います

ご希望する方がいらっしゃったら是非ご参加して耕し隊の子達と走って応援してください

とても清々しい気持ちになれます!

ちなみに前回私はハーフマラソンに挑戦し

6時間半かかりました。

東野さんには歩幅が幼稚園児と笑われました

今回東野さんはハーフマラソンに挑戦しました

なんと9時間かかりました

私が幼稚園児なら東野さんは。。。笑🤣

距離や時間を競うのではなくど根性タイムが

どれだけ長かったが勝敗基準らしいです🤣

みんなほんとに頑張ってみんなほんとに

充実した顔をしていました

これからも色々な事に挑戦していきます

是非仲間に加わりませんか!

2月でも暑い石垣島で待ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耕せにっぽん引きこもり不登校

ご相談フリーダイヤル

0120-914-922(代表東野直通)

までお電話下さい

メール問い合わせ

info@tagayase.com

耕せにっぽんを紹介した番組

アメバTV放送

https://www.youtube.com/watch?v=Qo_Xzaa0W7c

インターネット番組放送

https://www.youtube.com/watch?v=y8SpASuCvaU&feature=youtu.be

過去の卒業生 のインタビュー番組

https://www.youtube.com/channel/UCOBie41ImrfceaFyjSWBLEQ

良ければご参考にして下さい

シェアをお願いします!
目次