卒業生の活躍

【卒業生の活躍】

伊勢クロフネ校では耕せ研修生を卒業後、伊勢に残り外部就労先での仕事を続けている子もいます。

先日、卒業生のS君の言動にとても感動しました。

N君が「明日の外部就労は休みになったよ」と皆に伝えると

他の人は「やったぁ。明日休みだ」と言っていましたが

S君は笑いながら「残念だなぁ。まだ体力ありあまっとるのに」と言っていました。

それを近くで聞いていた研修生のA君も「Sさん。かっこいいなぁ」と呟いていました。

仕事が休みでよかったと言う人の方が圧倒的に多いと思いますが

笑顔で仕事に行けなくて残念だと言える人はほとんどいないと思います。

それぐらい今の仕事に対して責任感をもち行動しているS君

「今の場所をまかせてもらえるのが嬉しい」と仕事を楽しんでいるS君

耕せを卒業してからも成長もすばらしいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

耕せにっぽん引きこもり不登校

ご相談フリーダイヤル

0120-914-922(代表東野直通)

までお電話下さい

メール問い合わせ

info@tagayase.com

耕せにっぽんを紹介した番組

アメバTV放送

https://www.youtube.com/watch?v=Qo_Xzaa0W7c

インターネット番組放送

https://www.youtube.com/watch?v=y8SpASuCvaU&feature=youtu.be

過去の卒業生 のインタビュー番組

https://www.youtube.com/channel/UCOBie41ImrfceaFyjSWBLEQ

良ければご参考にして下さい

シェアをお願いします!
目次